といったかどうかは定かではないですが


TKV2


写真 : 打ち刃物の神様をお祀りする社と海外のお客さん


海外からのお客さんは伝統と革新性と神話性のコラボレーションに


TKV3



写真 : 伝統工芸士加藤さん?の鍛錬 ( 間違っていたらスンマセン )


心では アメージング!? って叫んでるんだろうなー


アメリカ、オーストラリア、カナダ の方々10人ほどのトラベラーで英語圏のつながりですかね?


今日は越前市内の旅館で一泊してあちらこちら巡るそうですよ。


私のほうはまとまった Chiffon21 の納品でタケフナイフビレッジに伺いました。


帰りは森の木苺さんで持参したAXIS6月号を読みながら


森の木苺3



写真 : 森の木苺さんにて



AXIS



写真 : AXIS 特集6月号



アイスレモンティーとキューティ・ストロベリー・チョコシフォン(勝手に命名)を味わい


ホッコリしながら家路につきました。


今日一日は気持ちいいーお天気でしたね。 今週末 ~ 来週もいいお天気が続くそうですね。