snowcafe16
snowcafe17
snowcafe18

写真 : snowcafe焙煎工房にて

今日は気持ちの良いお日柄で 半日で幾つもの所用を熟すことが出来ました。

コラボメーカさんに展示会出展の新商品納品

その脚で福井荒木新保のsnowcafe焙煎工房Chiffon21の納品

写真奥の壁紙は京唐紙でしょうか? 聞き忘れたので定かでないです。

光加減で表情が変わります。 江戸小紋にも同じクオリティを感じますが

江戸の粋(いき)と京の粋(すい) 言葉は同じでも異なるクオリティ

関心のある方は調べてみてください。 新たな発見があるかも

snowcafe焙煎工房さんに 新たな10台用駐車場ができました。

お隣の髪の蔵さんと共有なので使いやすくなりました。

焙煎士さんが点てたコスタリカコーヒの円やかな甘さにホッコリ一息

一息と納品を済ませたその脚で近くの親戚宅を訪問

お天気の挨拶と託を済ませたその脚で

スタイリッシュな呉服店にお願いした新商品の使用感を伺いに訪れました。

ポジティブなアドバイスをいただき快く福井を後にしました。

午後からはCLASIMONsで東京ショップへ新商品納品の準備

今日 一日で多くの所用を熟すことができました。

ひとえに 梅雨入り前を感じさせない爽やかなお天気が後押ししてくれました。

梅雨入り前回ブログ発言は撤回ですネ・・・

今日もグッスリ 眠れそうです。・・・