IKEA6
IKEA7
IKEA8
IKEA9

写真 : IKEA神戸にて

昨日は国体に向けてSCUの勉強会が清水町キララパークでありました。

7月に開催される都市対抗を想定したものです。

テニスに限らず 試合にはいろいろなシチュエーションがあるので

審判は的確で公平な判断が求められます。 想定外を無くすための実践勉強会ですが

チョット不安になってきました。・・・

ここ二日間は各地で30度を超える真夏日で私も大事をとって

SCUとシミュレーションプレイヤーをリタイヤしました。

熱中症にかかってからでは大変ですからね。 チームメートからも声がかかり

熱中症自覚は無いものの休むことにしました。 

他のプレイヤーは何試合も熟し改めて継続することの大切さを感じました。 

ちなみに私は半年間以上テニスにご無沙汰なのでスポーツ体力、スポーツ感覚が

薄れている様子がチームメートからも危惧されたのかなと思います。

お気使いありがとうございました。!

写真はIKEAの商品倉庫です。 この棚から自分で取り出してカートに乗せてレジへ進むシステムです。

手持ちの持ち帰りを考えていましたが、思いのほかパッケージが重く

IKEAから宅配で送ることにしました。 商品2パックで1200円は割とリーズナブルかなと思います。 

予定より1日遅れて今日荷物が到着

新商品の発送準備で今週中は手が離せないので組み立ては後日になるのかナ・・・

組み上がったら商品写真アップしますね。