ダブルレインボー2

写真 : ダブルレインボー


今日は 雨に濡れ蘇ぼる一日ですね。

照ったり 曇ったり 降ったり の繰り返しで 冬を迎えます。

季節の緩やかな 移ろいは日本の四季の良さです。

たまたま 空を見上げるとダブルレインボーがくっきりと出ていました。

ダブルレインボーを見るとハッピーなことがあるそうですね。

なので 写真でハッピーのおすそ分けです。

写真はくすんで見えますが 結構クリアーなダブルレインボーでした。

この時期の福井地方は よく ダブルレインボーを見ることができますが

目線が遠く高くないと出会うことはできませんね。

立ち止まって深呼吸するような人 限定ですね。

今日は一日 商品パッケージのデザイン案を練っていました。

武生図書館はデザイン関連の蔵書が充実しているのでアイディアだしに度々利用します。

丹南地区は伝統工芸や眼鏡などものづくり関連の企業が多いこともあり

デザイン図書では福井の図書館を凌いでいるようですね。